色占い

<Emmery Annexの過去ログ>

このblogでは、ウェブでの占いは紹介したことないと思うのですが、(他のblogでは、ちょくちょくアップしてます)
色占い」がおもしろかったのでご紹介。

色占い」とありますが、オーラソーマです。
オーラソーマのサイトでは通常、4本選ぶのですが、ここでは「今日のボトル」と「あなたのボトル」の2つだけ。
しかも、「あなたのボトル」は誕生日を入れるだけで選ぶ必要もなし。生年月日からあなたの本質を表すボトルを割り出してくれるのだそうです。バースボトルだから、自分で生年月日(西暦)の数字を順に足していけばこの占いに頼らなくても調べることができるのではありますが。。

とか言いつつ、試してみました。

私のバースボトルは、「地上に天国をもたらす(Bringing Heaven to Earth)」

残念ながら本格的なオーラソーマのサイトではないから、ボトルの番号とかそういうのまでは出てきませんが、上にも書いた通り、生年月日の数字を足せば分かりますよ。私の場合は30番です。

「非常にバランスのとれている人」って出たのですが、結構極端でバランス悪いとよく言われるので、あら?って思ってます。でも、突き詰めていくと本質はバランスとれた人なのかも。

興味を持たれた方は、お気軽におためしください。
今日のボトル」もおもしろかったです。

月の月11日 KIN247/癒しを越える 青い宇宙の手