魚座の満月

<Emmery Annexの過去ログ>

9月8日は魚座の満月です。
深夜3時から部分月食なんですけど、大阪は曇っていて無理そうですね。
少し前まで私の住んでいる場所は大降りの雨でした。
ちょうど駅から帰宅する時が大雨で、「禊ぎだ」なんて思いながら、傘もささずに雨に打たれて全身ずぶ濡れで帰ってきました。

今回の満月は、精神的にも肉体的にもデリケートになりがちなのだそうです。
特に満月の時は、何もかもがMaxに作用しますからね。どうぞご注意ください。
魚座は足を支配しているので、足のケアをするのが吉なのだそうです。
週末の夜に、どうぞお試しあれ。

月の月17日 KIN253/用心深さをつり合わせる 赤い律動の空歩く者