ここ最近

<Emmery Annexの過去ログ>
毎年8月の終わりから10月半ばくらいまで、精神的に不安定になってしまいがちなのですが、今年も例年通り発症(?)してしまいました。(理由は分かっているのですが、止められないのです。)
なんとなく、私という肉体はここにあるのですが、きちっとその肉体に魂がはまっていないような感じがしています。現在、いろんなことを試しながら心身共に浄化&養生をしています。去年も感じたのですが、自分の中にきちんと私自身が収まっていない時は
ロクなことが書けないですし、書いてもなんだか変なこと書いてしまうのですね。
そんな訳でエントリのアップを控えています。

暦の話などは時節にあわせてアップしていきますが、元気になるまでその他諸々のエントリはお休みします。私の中で「10月になれば」という声が聞こえるので、あともう少ししたらいろんなものを取り戻せそうな気がします。

月の月27日 KIN3 直観をつなぎとめる 青い電気の夜