自己存在の月

<Emmery Annexの過去ログ>

4番目の月である、自己存在の月が始まりました。
先月の電気の月は大揺れでほとんどアップもままならないまま過ぎました。
去年も同じようなこと書いてますね。
でも、不思議なことに必ず何か流れが変わる感じがして、13の月の暦に目をやると、それはいつも月が変わろうとする時期なのです。暦の流れにそって生きている、もしくは、生かされているのでしょうな。


これまでの月は、思いのエネルギーを原動力として新しい自分を身体に刻み込んだ過程でした。今度は「私は何をしたいのか」「私はなぜそうするのか」など、自分の気持ちと行動との繋がりをひとつひとつ自覚し、認識していくことで経験を心の足場となっていく置き換えていく月となるようです。

精神面で停滞していたのは、抜けでたような気がします。
またボチボチと、こちらのエントリもいろいろと書いていこうかなという気になってきました。今月はどんな月になるのでしょう。
月初めは毎月ワクワクしますね。


自己存在の月1日 KIN33/用心深さを呼び起こす 赤い共振の空歩く者