何かが始まる?

<Emmery Annexの過去ログ>

少し前までは思いっきり停滞期で、とにかく辛くて辛くてどうしようもない日々が続いてました。毎年のことなので、何とかできそうでできないのです。霧が晴れるかのように明るくはなるということはありませんが、目が覚めたような感じが最近してきました。

私の中のどこかから「時が満ちました」「願いは聞きいれられました」
という声がずっと響いています。
どういう意味で「時が満ちた」のか、どんな「願いが聞きいれられた」のか、さっぱり分からないのですが、このところ夜、眠っている間に見る夢も面白いものが多くて、どこかで何かがすでに変化を起こしているようです。
一体、何がどうなっていくのか、ワクワクしながら生活できそうです。
ただ、会社の仕事が過酷に忙しいのが玉に瑕。。ですが


自己存在の月7日 KIN39/エネルギーを越える 青い宇宙の嵐