11月に買った雑誌たち

毎月恒例1ヶ月に買った雑誌の反省会。
今回は11月分。計12冊、と、思う。
なんで「思う」なのかというと、11月頭に愛用していたX31のバックライトが壊れてしまった時、家計簿ソフトのバックアップを忘れてリカバリをして、購入リストが消えてしまったためです。
買ったもののあんまり読まずにどこかに置きっぱなしにしてる雑誌があるかも。

とりあえず買った雑誌を反省しながらご紹介。

★ ヴァンテーヌ
定期購読してるから郵送で届くの。
「装う香り、素顔の香り」の記事が良かったです。

★ Oggi
30代イメトレ雑誌。
付録のWeekendが良かったな。
やっぱりオシャレの方は見ても見ても分からない。。

★ プシコ
「やっぱりずっとキレイでいたい!」特集よりも
「男と女のあいだに友情はある?」の方に惹かれて購入。
私個人の意見としましては、男と女のあいだの友情はあると、再度信じられるようになってきた今日この頃。

★ 日経ヘルス
解毒法特集でした。
最近、毎月買ってるなぁ〜
ホット黒酢ドリンクを試してみたいです^-^

★ TRINITY
お金の特集。
表紙もなんだかTRINITYらしくなくって、ちょっとビックリ。
月末に買ったので、まだあまり読めてない。

★ ecocolo
「エコウェディング」の特集。
なんとなく眺めていて良い感じだった。
これも月末に買ったから、しっかり読めてない。
ゲイの結婚問題なんかも取り上げられてるからFemi-logue!でネタにするかも。

★ ビッグイシュー
今月も2冊いつものベンダーさんから購入。
11月後半は忙しくて、もう少しで買いのがすところでした。

★ 大阪人
中崎町」特集に惹かれて購入。
長屋とか路地とか好きなんで。

★ SAVVY
「2006年一番おいしかったおやつとごはん」特集だったので、新しいお店でも開拓するかぁ、と。

★ 日経ウーマン
「20代の決断、30代の決断」って特集に思わず我が身をなぞってみたりして。
もうすぐ誕生日だからか、気になるんですよね。

★ Lmagazin
毎月25日のお約束♪
お寺特集でした。お寺となると、どうしても京都中心になりますね。
またお寺もゆっくり巡ってみたいなぁ。
冬のさむーい時にお寺に行くのが結構好きだったりします。

f:id:Emmery:20061204010316j:plain