最近のお気に入りおやつ

 このところ、かなりハマっているおやつはドライフルーツ。

なんばCITYのDELIで買い込んできたものをこんな風に机の上に積み重ねて、仕事中に気に入ったものをつまんでます。

f:id:Emmery:20061204091215j:plain

それぞれのパックには内容物の名前が書いてあるけど、パックを使い回して中身が違うのもあるけど、サンザシ、キウイ、トロピカル・ミックス、桃、洋なし、アロエ、カンタロープ、フルーツ・ミックス。

一番好きなのはサンザシかな。
中華食材店に行ったら大袋で買ってきちゃいます。

サンザシ以外で最近のお気に入りは、干しぶどうやクランベリー、パイナップルが入ってるフルーツ・ミックス。
ちょっとずつ、つまめるのがヨイ♪

キウイは、紅茶の入ったマグカップに入れておくと紅茶に甘みが移って、ついでにキウイも乾物から瑞々しい状態になっておいしい♪

食べ過ぎはNGだけど、いわゆるお菓子を食べてるより健康的な気がします