水瓶座の新月

<Emmery Annexの過去ログ>
2月18日は水瓶座新月です。

MOON BOOK 2007 (2007) 」をみていたら、面白いことが書いてありましたのでご紹介。

水瓶座新月は、あなたの生活に必要な「小さな革命」をもたらしてくれます。
博愛精神が高まるので、新しい友だちも作りやすいとき。
物事の停滞を感じている人は、「自分の人生に変化をもたらす友だちが欲しい」
と月にお願いしてみましょう。満月までの2週間で、違う世界に連れていってくれる存在、人生の水先案内人に出会えるかもしれません。今抱えている問題に関しても、意外な解決法を思いつきそう。
また、水瓶座新月は、あなたを理屈っぽくさせる傾向も。
向こう2週間はオープンな態度で人と接することを心がけましょう。


新月の時はいつも、リセットだぁ!って思うのですけど
今回は特に面白そうですね。

新月ですのでお願い事を。
今回の新月は、深夜の1:16から。
2月17日の夜(今晩ですね)はちょっと夜更かしをして、日付が18日に変わって1時16分になってから最大10件のお願い事を書くと、とっても効果が高いです。新月から8時間以内が一番効果が高い時間帯と言われてますので、朝の9時16分までにリストを作ればOKですね。

2月の新月水瓶座で起きるので、公平さ、友だち、世界的視野、ユーモア、客観性、知識、流れに逆らわないなどに関することが特に叶いやすいようです。

銀河の11日 KIN155/心を普遍化する 青い水晶の鷲