言い訳、みたいなもの

<Emmery Annexの過去ログ>
このところ、また何も書けないでいました。
今回の理由は単純明快。
好きだった人にふられてしまいました。

自分でも分かってはいたのですが、どこかに望みをかけていて、実際に現実のものとなったら、やっぱり落ち込みました。

どこかで「恋愛は自分を成長させるためにある」と書いてあるのを読みました。人生修行の一種なのだと。今回ふられてみて、自分のいたらなかったことばかりが出てきて、反省することばかりです。エネルギーの法則で、自分と同じ成長レベルにある人としか知り合うことはない、とも言いますが、それも実感しました。自分の心のありようが如実に関係にも表れるのだということも。
正直、この歳での失恋というのは実際のところ、かなりキツイです。。ですが、執着を手放してリセットすることで、新しいものを引き寄せることができるのだとも感じています。

太陽の月26日 KIN198/秩序をつなぎとめる 白い電気の鏡