ああああ。。。

イトコたちと親抜きで呑んだは良いけど、帰りの電車、気付いたら終点だった。。
折り返すにも終電は出た後で、仕方なくタクシーで帰りましたとさ。

三駅も違うと、結構お金かかるもんだなぁ。。。
途中で関空からのリムジンバスが走っているのを見て、これで最寄り駅まで行った方が安かった。。
と思ったけど、もう日付も変わっておりましたし、
タクシーの方が楽と言えば楽でしたね。

ただ、最寄り駅からではなかったので、あれやこれやと指示出ししないといけなかったのが難点でしたが。

久しぶりに、やってしまった。。。
ってな具合です。
誰にも迷惑かけてないからいいよね。

妹君に「学生時代は酔っぱらって暴力ふるってたんじゃないの?」
などと言われたのですけど、酔っぱらって暴れたことはあるけど、
人に暴力はふるってない、と、思う。。
ふるわれた人がいたら、ごめんなさいm(_ _)m