射手座の新月

<Emmery Annexの過去ログ>

うっかり忘れそうだったのですが、月の満ち欠けだけは、どこかでキャッチするみたいで思い出しました。久しぶりに書こうと思ったらSo-net blogが障害でつながらなくてちょっと萎え気味だったのですが、つながったスキにアップします。

12月10日は射手座の新月
ちょうど星座も射手座ですし、2007年最後の新月でもありますね。

「MOON BOOK」には、
まだ見ぬ土地に思いを馳せるのにぴったり
とあります。
新月が始まったのは2:40からでしたので、遅くなりましたけど旅の想像をするのなんて良いかもしれないですね。

新月ですのでお願い事も。
「私が・・・できるように」
というように、他人ではなく自分がどう動き、どうなりたいか書くのがポイントです。
来年につながるお願い事をするのも素敵かもしれません。

倍音の月26日 KIN191/青い太陽の猿