セドナ 聖なる大地

 

 

セドナ 聖なる大地

セドナ 聖なる大地

 

 

ここ数年、とっても有名になったアメリカのパワースポットで有名なセドナをフォトジャーナリストの今西礼子さんの撮影した写真と彼女が大地から受け取ったメッセージを紹介した本です。
アメリカに住んでいた時、セドナには縁があって短い間に3回も訪れました。
まだスピリチュアルというものを信じていなかった頃でしたが、セドナを訪れて、何か違うものを感じ、私の意識の転換点になったと今振り返ってみて思う場所です。
機会があったらまた訪れたいと思ってはいるのですが、なんとなく故郷は遠くにありて思うもの、といった思いが私の胸の中にあります。
今回、本を読み、写真を眺めながら美しく母なる大地を体感させたセドナの地を懐かしく思い出しました。
 
共振の月27日 KIN248/黄色い磁気の星