記憶がっ

久しぶりにやってしまった。
何を?って、記憶喪失。

私が大酒飲みなのをご存知の方が多いかと。
(特にハモソ関係者、中でも学生時代からの方はなおのこと。。)

飲んでる間は大丈夫だった。。と、思う。
家にたどり着くまでも大丈夫だった。。と、思う。
ところどころ覚えてないことあるけど(汗

家に帰ってからの記憶が、断片的にしか、ない!なーい!

帰りつくなりベッドに倒れこんだわけではなく、お風呂に入って、ちゃんと着替えてから他にもいろいろやってから寝たようなのだけど
朝、目覚めた時、
「あれ?私、何をどうして今ここに?」
と、完全に記憶喪失状態。

多分、一番問題なんは、昨夜、自分がどれだけ飲んだか分からないこと。

二日酔いじゃないけど、レッスンに行くのに自分が酒臭くないか心配。。

記憶喪失になるまで飲んだ理由は、また別のエントリにて。