あぁ、清志郎

ちょっと酔っぱらって気持ちよく帰ってきてPCを起動して、ニュースをチェックして、忌野清志郎が亡くなったと知って、かなりショックであった。

忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け

必ず戻ってくると信じていたのに。
58歳なんて若すぎる。
美人薄命じゃなくて、天才薄命なのか。

FM802の開局20周年キャンペーンソング「Oh!RADIO」を書き下ろしたと聞いて、元気になったのだと思いこんで、そのうち元気な姿を見ることができると信じていたのに。

キヨシローは、1990年に「ロックの生まれた日」というイベントにHISで出演した時に、一度見たことがある。
すっごいファンだった訳ではないけど、オーラの凄さに驚いた記憶がある。
それなのに、ご本人は非常に気さくで、ナイスクで寛平ちゃんと一緒に視聴率調査で走ったりとかしてさ。

キヨシローの若すぎる死に、ただただ冥福を祈るのみ。。