ひといき

すーっごく忙しかった仕事が、ちょっと一息。
今週は東京出張もあったり、疲れ果ててしまいました。
ヨガのクラスに行って、身体を動かすことで元気になれることもあるけど、そういう気力(体力かな?)もなく、定時であがって這々の体で整体へ。

家族でお世話になっている整体師さんのところで、2時間ほどみっちりとほぐされまして、終わったら、ふにゃふにゃになってしまいました。
疲れからもあるだろうけど、身体がかなり緊張状態になっていたらしい。
一人暮らしって、実は気分転換が難しかったりするからね~
なんて言われて、そうかもなぁ、と思ったのでした。

それにしても、1年ぶりにお世話になったのに、私が引越を重ねたこととか筒抜けなのがおかしかった。父以外、全員お世話になってるからなぁ。

前は、「疲れをため込みすぎです。仕事なんとかならないの?」
などと言われたものだけど、今はもう仕方ないと思われてるのかなぁ。