新装開店

2017年3月のeoblogサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しをしてきました。

また、So-netブログで書いていた「Emmery Annex」の開店休業期間も非常に長くなったので、これを機に統合することにしました。

今しばらくは、統合作業を続けているので、過去ログにお見苦しい箇所が見つかるかもしれませんが、ご了承ください。

2004年6月からブログを始めました。利用しているブログサービス終了の憂き目にあうのは3度目かな。「はてな」がサービス終了することがあれば、その時はブログなどのネット文化そのものが終了というか、変わるときだと思います。

はてなは、テキストがメインの私には使い勝手がよさそうです。しばらくは試行錯誤が続くでしょうが、以前からの読者さんも、新しい読者さんも、どうぞよろしくお願いします。