ガラケーなもので

現在もガラケーを使っている私。
今のガラケーは、使い始めて7年目に入っております。
スマホにする気は一切ありません。
電話ができて、メールができて、ショートメッセージができたら良いと思ってます。

が、去年の後半あたりからガラケーサイトがどんどん終了し始め寂しさを感じております。
Twitterクライアントとして使っていたモバツイが去年末で終了してしまい、こちらはユビッターを使うことで解決しております。でも、メール設定の都合、写真を送ることができず。

そして先日、利用しているプロバイダがガラケーでのメールサービスを終了してしまいました。まぁ、今は仕事をしておりませんので、外出先でプロバイダのメールをチェックする必要はないのですが、くせですねぇ。

ただ、あんまり使えないのは、、なので、ガラホにしようかなぁ、と思う今日この頃。なんだか手持無沙汰になる時、カチャカチャしたくなるんですね。これもクセなだけですが。