VERY

久しぶりに雑誌「VERY」を買って読んでみました。

息子が幼稚園入園した後、周りのお母さんがオシャレなのに、私は幼稚園ママの服装とか、よく分からなくて「VERY」を毎月のように買って読んでいたものです。年齢層が自分より10歳ほど下なので、役に立つような立たないような。。だったのですが、とりあえず目を通していました。

同じ園ママでも私のいる世界は、「VERY」の世界とは全然違います。私の親せきに、有名私立園から私立小学校に受験させた一家があるのですが、話を聞いてるとそういう私立園のお母さんは、「VERY」の世界の中みたいっぽい。私には無理だわー。

ファッションのページはパラパラめくっているだけですけど、子どもの年齢層が「VERY」のターゲット読者の層なので、子ども関連の話題については参考になることがありますね。

たまーに買う分には、「VERYも悪くないよね」って感じたのでした。