体操教室明け

金曜日、息子と私は近所のピラティススタジオでの体操教室へ。
息子は息子、私は私でそれぞれレッスンを受けました。
普段、身体を動かせていないから、とても楽しいです。
息子も息子なりに楽しんでいる様子。

ダンナ氏は、会社帰りにジムでみっちりしごかれてきました。

そして翌日の土曜日、特に予定がありませんでした。
そうしたら、見事に一日ごろーんとして過ごしてしまいました。
気圧のせいか、私は身体がダルオモでした。

息子は元気だったけど、外に行きたいって言わなかったのですよね。
午前中は家で遊んで、午後からは星野源のDVDを見ながら息子と二人でお昼寝をしてしまいました。

夕食は、外に食べに出かけたので、一日中家ってわけではなかったけど、たまにはこういう休日も悪くはないのでは。。と思ったのでした。

小さい子どもがいると、とにかくお出かけしなくては、、ってなるんですよね。(我が家だけ?)