淀川花火大会

今年の淀川花火大会は、両親宅で晩御飯を食べながらのんびり見ました。

といっても、フェスティバルタワーのスキマから見える部分だけなので、ほんの一部ですけど、それでも満足。

小さい目の花火は、こんな感じでちょうど合間から見えました。

f:id:Emmery:20170805231626j:plain

大きな花火はこんな風に一部だけ。

f:id:Emmery:20170805231719j:plain

コンパクトデジカメで撮影していて、途中で打ち上げ花火モードというのがあるのを見つけて、それで撮影してみたけど、シャッタースピードが変わって上手に撮影できませんでした。

それでも、フィナーレはかなり明るくなったんやな、というのが分かりますね。。

f:id:Emmery:20170805231824j:plain

息子は、打ち上げ花火のTシャツを着て、大張り切りでした。

去年よりも興味を持って花火鑑賞をしていて、その姿にも成長を感じました。