フラゲ日

ダンナ氏の夏休みも残りもう少し。
しかしながら、私の体力気力は限界を超えたようで、半倒れ状態になりかけました。。

そんな朝、郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

開けてみますと、星野源の「Family Song」でした。
あれ、確か8月16日発売だったはず、、フラゲですかね。
店舗でも並んでいて、フラゲデーだったみたい。

PVが「おげんさん」で、息子が大喜びして見ていました。


星野 源 - Family Song 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

 届いたら、息子がさっそく何度も聴いていて、まるでインストール(笑)しているようです。

DVDは、おげんさん姿のPVが収録されているのを期待していたけど、あらら、、違うのですね。息子はライブでの「恋」を真剣に見ながら歌っておりました。なんでだかよく分からないけど、息子は本当に星野源が好きです。息子は「ほーしのげん」って言うので、家族以外は「星野源」の話をしているのかどうか、分からなかったりするのですが。

初回限定版で、A5クリアファイルが特典でついてきました。A Typeの「おげんさん」が写っているものです。これは私が使うことにしましょう^^

Family Song (初回限定盤)

Family Song (初回限定盤)

 

 

それにしても、親が仕込んだわけではないのに、息子がこんなに星野源に入れ込むなんて、よく分からないものです。