数字と戯れる午後

今日はまた講座を受けに行ってました。

去年11月から月イチで3回シリーズの数秘術の講座の最終回。

年末からこっち、ヘヴィな講座続きで復習が追い付いてなくて、ヘトヘト気味でしたが、なんとか完走しました。

占術が違っても、突き詰めていったら結果は同じになるのが面白いです。

実占では、必死でキーワードを拾ってたどたどしく鑑定していて、西洋占星術の勉強を始めたころを思い出していました。

今回習った数秘術は、シンプルに1から9までしか使わないので、ひたすら数字と戯れておりました。一つ一つの数字が持つ意味は本当に面白いです。

たくさん実践して使えるようにしなくては、講座受けただけではもったいないですね。