フラゲ

本日、星野源の「ドラえもん」が到着。

発売日は2月28日なので、まぁ、フラゲです。

アマゾンのリンクを貼ってますが、買ったのはアマゾンではありません。。

ドラえもん (初回限定盤)

ドラえもん (初回限定盤)

 

 

息子が星野源が大好きなので買っているのですが、元々、オタ気質の私は買うなら初回限定版よね、と、つい予約してしまいます。

息子のためと言いつつ、自分のために買っているような気もします。

このところ、YouTubeで毎日のように「ドラえもん」のMVを見ていたので、到着したら早速、CDをかけて聴いていましたよ。

どどどどどどどど どど ドラえもん
って、歌っています。

 


星野源 - ドラえもん 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

息子はヤマハの発表会で、ドラえもんの映画での主題歌「ひまわりの約束」を練習しているので、これを見た後、一緒に「ひまわりの約束」も見たがります。

そして、何を思ったか、「おもえもん」を見たいと「LIFE!」を録画したDVDを出して見ていました。息子にとっては、「ドラえもん」より「おもえもん」なのかも。

そんなこんなで、星野源リスペクトが止まらない息子であります。