気持ちの良い週末

今年は気温の移り変わりが激しくて、暑くなったかと思うと涼しくなったり、身体が悲鳴を上げそうな日が多いですねぇ。

この週末は雨かと思っていましたが、金曜日の夜に大雨が降って土曜日の朝にはあがって、暑すぎず涼しすぎずという、とても気持ちの良い気候での週末になりました。

大阪城公園でやってるタイフェスティバルに行ってみたいなぁ、とか思っていましたが、些細な用事が積み重なって、自宅界隈を歩き回っておりました。

それでも気持ちの良いお天気のもとでのお出かけは、用事とは言え、いいものでした。

もうすぐ梅雨で、そうこうしているうちに夏がやってきます。

夏を迎える準備も始めないと、、と思っていたけれど、あまりにも心地よい天気の週末は、なーんもできずに終わってしまいましたとさ。。追い込まれないとできないものですね。