ドクター。。

ブログを更新するのは、とっても久しぶり。

ぼちぼち再開しなくては、、と思っていたところ、絶対に絶対に更新しなくては、、なニュースが。

とっても悲しいニュースなのですが。

すかんちのキーボーディスト、ドクター田中さんがお亡くなりになりました。57歳って、まだまだこれからなのに。

5年前に文明さんが亡くなられて、今度はドクターまで。。
ショック過ぎて、なんとも言葉になりません。

復活してからの、いつぞやのコンサートで、ドクターが自虐気味にご自身の体調について話をされていたのを覚えています。その時は、歳を取ると不調になる部分が出てくるのは仕方ないし、病弱キャラをやってるのかな?なんて思ったのですが、今振り返ってみれば、あれはネタじゃなかったのかもですね。どんな話をしていたのかまでは、さすがに覚えていないのですが。

ドクターの訃報を聞いてから、今日は「恋の1,000,000$マン」のハイトーンボイスのコーラスが頭の中でぐるぐるまわっています。もう、あの歌声が聴けないと思うと悲しいし、残念でなりません。ドクターがリードボーカルの「涙」シリーズじゃないけど、本当に涙が出そう。

すかんちファンのSNS仲間と久々に交流したり、在りし日のドクターに思いを馳せました。すかんちが好きな仲間を作れたのも、このブログでしたので、お久しぶりのエントリが悲しいニュースでも、やっぱりあげとかないと、でした。

 

natalie.mu