久方ぶり

本当に、本当に久方ぶりにブログを書いてみようと思いました。

ずっとインプット・モードでおりましたが、そろそろアウトプットもしていこうというに気になりました。

平成から令和になって、今年に入って新型コロナウイルスの影響で、これまでの常識がガラッと変わりつつある中、日常だとか、思うところとか、ちょっとずつ書き綴っていこうと思っております。

今日は、「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる最高開運日ってことで、再開の日にしてみました。

西洋占星術的にはまもなく夏至で、蟹座の新月を迎えるので、そっちかなぁ、とも思いましたけど、先乗りするほうが良いですしね。

というわけで、久しぶりのブログでした。