今年のまずは3曲

今年の春コン(5月19日(土)みつなかホールですよ。)の準備が始まっております。
現在はOBステージで演奏する曲の選曲中です。
提案を3曲以上提出せよ、とのことでしたが、3曲提案って、結構厳しいものが。
どれを指定されてもアレンジできるものを提出しないとアカンわけで、考えはあったものの
うー。。。
と、唸っておりました。
で、今年の担当提案曲を3曲以上提出するのを明日だと勘違いして、
「まだあと1日ある。。」
なんて、のんびりしていたら今日の24時まで、と連絡があって大急ぎで準備しました。

好きだけど、私の技量でハモソ用にアレンジできるか?
聴いてる分には良いけど、ハーモニカで吹いてみたら「あれ?」ってならないか?
などなど、いろいろと考えるんですよ。

先ほど、提案曲を3曲、提出いたしました。
Soul Intro - The Chicken (Jaco Pastorius
Boom! (マイア・ヒラサワ
Loving' You (ミニー・リパートン

3曲の脈絡なさったらw
最終的に、この中からどれが選ばれるか分からないので、事務局からの連絡があるまで、私もドキドキしながら待つとしましょう。