5月に買った雑誌たち

1ヶ月に買った雑誌の反省会。
そういや先月は面倒くさくてやらなかったな。
あんまりにも多すぎてねぇ。

で、5月に買った雑誌は、なんと6種、7冊。
多分、ここで毎月反省会をするようになって一番少ない。
買い控えたっていうか、今月はヒマさえあればコンサートの情宣でメールを打ちまくっていたので、会社の行き帰りに買って読む余裕がなかったのであった。

で、買った雑誌は、いつもとテイストが違う。
今回はこんな感じ。

★ Lmagazine
毎月25日のお約束♪
雑誌のロゴが変わりました。
ヘルムート・シュミットさんのデザインなんですって。

★ ecocolo
ホリスティック医療の特集だったから久しぶりに買ってみた。

★ 大阪人
天満橋特集だったので。
父方の祖父母が、天満橋に住んでいたからあの界隈は落ち着くんですね。
そういや久しく行ってないな。

★ ビッグイシュー
2冊とも、いつものベンダーさんから購入。
人が変わってから4ヶ月か。

★ Style
ファッション雑誌もちょっと変えてみた。

★ CREA
バッグ特集だったから買ってみた。
通勤に使える新しいバッグが欲しいなー。
出張の時に使う、パリッとしたバッグが欲しいなー。
とか、思っているもんで。

f:id:Emmery:20080603001939j:plain