6月に買った雑誌たち

今月は13冊。もっと買ったような気がしたのだけど。
自分の意識よりも少なかったです。でも、十分買いすぎですけどね。
反省しつつ買った雑誌をご紹介。


★ Meets Regional
接待用のお店の特集。
写真を撮るのに探したのだけど見つからなーい!
誰かが私の部屋から持ち出したのかも。
前に父に連れていってもらったVOGUEが載ってた。
セットで15,000円(ボトル代別)なんやって。
後で父が「あの晩は10万円以上かかった」って言ってましたわ。。
緊張して酔いが吹っ飛んで勧められるまま水割りをグビグビと飲んでボトルを空けてしまったのは私です。。

★ MISS
普段買わない雑誌ですね。
きれいな人の「香り上手」ライフ
「夏は和にひたりたい」
という記事に惹かれてしまったのです。
おフランスロクシタン店員の人の記事が気になって。


★ Oggi
なんだかキレイ色のお洋服の特集が多かったような。
夏のボーナスで何を買うか?なんて記事は、ボーナスは年1回の私には関係のないことよ。あ、ボーナスが出るように売り上げなくては。。
フツーに働いてるだけじゃボーナスは出ませんよってね。

★ ヴァンテーヌ
年間購読を更新してしまいました。
ビーチヨガとフレグランス・マナーの記事が良かったです。
それにしても薄くなったなぁ。広告が減ったのかな?

★ AERA FIORE
アエラの女性雑誌
出産5カ年計画って記事がすごかった。
特に「(男性を)見極める」の項が。。

★ スンダリ
スピリチュアル系の雑誌ですかね。
ソウルメイトを探す旅って特集。
付録でついてきたタロットが面白かったな。

★ リンカラン
働くおかあさん特集
最近のリンカランは家族にフォーカス当たってるな。


★ ビッグイシュー
いつものベンダーさんから購入。
水危機の記事は身につまされた。
今年は空梅雨うんぬんは抜きにして、本当に知らないことって多いものだ。。
もう1冊の香り特集は楽しかった。
来年は桜の花のシロップを作ってみたい。

★ 日経ウーマン
「妹たちへ」の連載が上野千鶴子だったので他の記事がどうであれ。
来月も文句なく上野千鶴子の記事だけのために買っちゃう。
「結婚×仕事」の黄金バランス、かぁ
とか思いつつ、ハッピーマネー管理術が面白かった。
投資デビューしてみたらお金に対する意識が変わるかな、なんて。

★ 週刊アスキー
久しぶりに買いました。

★ Lmagazine
毎月25日のお約束♪
今月はビール特集。
ビールはあんまり飲みたいと思わないのだけど、これを読んでたら無性に飲んでみたくなりました。
特にベルギービールあたり。

f:id:Emmery:20070702003234j:plain