6月入りまして

5月最終週は、イレギュラーに忙しく、(またこの時のことはアップするつもり)その後、ダンナ氏がウイルス性胃腸炎にかかったり、落ち着かないことが多かったです。

で、気づくと6月が始まっておりました。

中之島公園のバラ園は、すっかり盛りを過ぎまして、別の場所ですが、アジサイが咲いてます。

梅雨入りし、ゲリラ豪雨が何度かありましたが、雨女&雨男の私と息子で出かけたら見事に直撃しました。私はびしょぬれになりましたが、息子は大雨と雷に大喜びでした。
お外大好きな息子を持つ私にとって、梅雨の期間はちょっと厳しいかなぁ、なんて思う今日この頃です。

f:id:Emmery:20161127144817j:plain