8月になったら

今年も後半に入ったら、やっとROLLYに会えるわぁ

ROLLY 20th Aniversary Vol.1 のチケットが優先販売で当選しました!
わ~、ROLLYに会うの、いつぶりやろ。
あ、去年の夏ぶりやん。1年ぶりか。
こんなに会わなかったのは久しぶりかも。

今年初ROLLYにして、またもや東京遠征。
8月6日は、仕事が落ち着いてそうだったら会社休みとって東京に行っちゃえ!と思ってます。
万が一、東京出張なんかになったら、上司を拝み倒して東京で解散させてもらおう。

文明さんやオバリンにも会えるのが楽しみ
これでShima-changがいたら、後期すかんちなんだけど。
Shima-changは去年9月に体調不良でライブをキャンセルしてからmixiも音沙汰無しで心配してたのだけど、現在、静養中なんだって。
またShima-changのブリブリのベースも聴きたいな、と。