来たぜ、渋谷AX!再び開演待ち。。

昨日の大阪なんばHatchに続き、本日は遠路はるばる、
東京は渋谷AXに来ました、YO。

つくづくバカだなぁ〜って思いつつ、そんな自分が大好きだ!と肯定してみたり。

渋谷は客入れが開演の1時間前なの。
早すぎよね。
一人だしスタンディングだから時間を持て余してしまうよ。
だから、こないして携帯でエントリ書いて時間潰しをしております。

今回は時間に余裕があると思ってたら、何も考えないで会場から逆に向かってた^^;
どこに行くつもりやってんろ、私。

今回は整理番号がかなり後ろで、入場してもモッシュモッシュでも後ろ。
人をかきわけて前に行ってもバーに阻まれてそれ以上前には進めないと思われます。
本日は昨日よりややROLLYよりかな。
ライブが始まったら動くでしょうが今回はダークサイドの曲が多いからどないなりますかね〜

あ、ROLLYのわざとカミカミな注意アナウンスが始まったわ。
でもまだ30分もある〜
目の前で読書してる人がいるんだけど、素晴らしいね、ある意味。

さて、足の準備運動(笑)でもして待ちますか。