be with YOU

PSYCHIC 風の粒子に姿を変えて
いつもあなたのそばにいる
不思議な感じ
PSYCHIC 愛は見えない電気の火花
いつもあなたの指先に
感電してる

何故 離れてても
同じ痛みを
心は受信できるのかな
今 悩んでいる
あなたの背中
私のオーラが抱きしめる

恋を知ると誰もみな
超能力使いなの

「be with YOU」 PSY'S



私が黙っているからって
あなたのことをキライになったわけじゃないよ
今も変わらず好きよ 本当よ

あなたのことを思わない日はない
むしろ、前よりもあなたのことを考えてる
今すぐ会いに行きたい 会えるものなら
でも、今のあなたは心も距離も私には遠すぎて

会えなくても私の心は風の粒子になって
いつもあなたのそばにいるよ 今、この瞬間も

あなたを好きだと心が叫んでる
この気持ちを今、伝えたい
でも、どんなに言葉を尽くしても
今のあなたには本気にしてもらえない気がして
分かってもらえない気がして
まだ、その時ではない気がして
私は沈黙する

ねぇ 今度会えるときは、私だけを見てくれますか?
そして私の名前を呼んでくれますか?