between birthdays

息子(12/3)と私(12/8)の誕生日の真ん中で、お祝いって感じで、ちょっとリッチに五感でケーキとお茶。

クリスマスが近いので、五感の外も店内もすっかりクリスマス仕様でした。

お菓子もクリスマスと銘打ったものを注文。トナカイや星、クリスマスリースをモチーフにしたデザートです。見た目はもちろん、味もたいへんおいしかったです。

息子はお子様イスにキチンとお座りしていて、いつの間にか、体つきもしっかりしてきたことに感心していました。

甘いお菓子は与えていないから、今年はまだ、クリスマスケーキも要らないよなぁ。とか言いつつ、陳列されているクリスマスケーキのチェックに余念のない私たちでした。

f:id:Emmery:20161127114052j:plain