初BOSE

とっても物入り時期だというのに、こんな時期だからこそ、なのか、BOSEのスピーカーを予約購入してしまい、入荷したという連絡をもらったのでいそいそと引き取りに行ってきた。
DVDをノートPCで見るしかない状況なので、それならば音くらいは良いものを、と思ってたところ、ぶらりと入ったBOSEのストアでお手頃なものを発見してそれ以来ずっと欲しかったスピーカーがあったのだ。

でも、今回私が買ってしまったのは、最初に買おうと思っていたお手頃価格のものではない。
超小型スピーカー「M3」、Micro Music Monitorを買っちゃったんである。
理由は、ストアで単に勘違いしただけ(冷汗
ホンマは「Companion II」を買うつもりやってんけどなー。
展示されてなくって、M3と勘違いしちゃったのさ。
おかげで予算の倍以上を使ってしまったわさ。
でも、満足してるからヨイのさ。

PCに配線して、とりあえずビッグバンド・ジャズのCDをかけて感心した。
小さくてもBOSE、音が違う。。
私の持っているCDラジカセよりも、ダンゼン音が良い。
特に低音が素晴らしい。

ってな訳で、そのまま直行でオトンに自慢しにいったワタクシ。(オトンは、6桁するBOSEのCDプレイヤーかな、そういうのを持ってる)
それにしてもこの音、贅沢やなぁー。

↓ 箱を開けたところ ↓

f:id:Emmery:20060916201703j:plain