Cafe L'Arc-en-Ciel

HANA-DININGの後は別腹スイーツです♪
向いにあるCafe L'Arc-en-Cielへ。
いつもどこかで食事した後にお茶する別腹専門店ですね。

ここに来るとついついパフェ頼んでしまいます。
私が頼んだのはチーズケーキとベリーがのってるパフェ。

f:id:Emmery:20051229205509j:plain

これに紅茶をセットで頼んだのですが、ここで紅茶が何種類も選べるのが私のお気に入りポイントです。しかもティーコゼーをかぶったポットで出てくるの。今回はキャラメルティーをチョイス。

こちらは白パフェです。

f:id:Emmery:20051229205454j:plain

アイスクリームと中にあるのはスコーンかな?
Cafe L'Arc-en-Cielはスコーンがおいしいって話なんだけど、いつもパフェに目がいってしまって肝心のスコーンを頼んだことがありません。今度こそって思うけど、めったと来ないので来るとやっぱりパフェ頼んじゃう、みたいな。
 
これは鯛三くんのチョコレートケーキ。

f:id:Emmery:20051229205430j:plain

食べかけてたのに写真撮影の為におあずけさせてしまいました。。
の、割には写真がボケボケ!嗚呼。。

ホントに話が尽きなかったですね。
1年に1回なんてペースじゃなくって、また機会を作りましょうね。
忌憚なく話をするには、やっぱり「女子のみ」が良いかしら?
職場を離れても時々こうやって皆と食事しながら他愛もない話ができるのはありがたいなぁって思います。また遊びましょうね。

(今回の参加メンバーは私のblogを読んでくれてる人たちばっかりなので、ついつい私信モードになっちゃった。。)