"DATE"先行登録開始

岡村ちゃんのオフィシャルファンクラブ "DATE"の先行登録が
OKAMURA-YASUYUKI.COM で始まりました。

先行登録の特典は、以下の追加公演の優先チケット購入とのこと。
・2008年2月14日(木)Zepp Tokyo
・2008年2月20日(水)なんばHatch


会員特典は、サイトからコピーしてきました。

[会員特典]
1)会員証発行
※製作中に付き、発送は2008年1月以降の予定です
2)会報発行(年4回予定)
3)会員専用ブログの閲覧
※岡村本人、スタッフによる書き込みがあります
※会員様ひとりへの個別返信はありません
4)ファンクラブ限定イベント開催やグッズ販売等を予定しています
ex.) ファンクラブ限定ディナーショー
ファンクラブ限定コンサート
ファンと行くエステツアー
ファンクラブ限定グッズ
ファンクラブ限定音源
5)プレゼント企画(月1回)
ex.) サイン入り本人使用グッズなど(予定)



思わず、エ、エステツアー?・・・(爆)
になってしまった私です。
岡村ちゃんに失礼よねぇ。
例だからやるかどうかは分からないのだけどさ。
限定コンサートはやってくれたら嬉しいのだけど、
東京だけとかだったら萎える。。

と、申し込みをしていないうちからあれこれ妄想してしまった私です。