軌跡の詩のDVD

やっと、すかんち「軌跡の詩」のDVDを見ることができました。
日頃はDVDを見ることができるテレビを母に占領されている為、
見る機会がなかなか持てませんでした。
一応、PCでもDVDは見ることできるけど、PCでは見たくなかったのだ。
全曲通じて、どうしてもSHIMA-CHANGに目を奪われまくってました。
どうしてあんなにかわゆいの?
ライブハウス時代は、毎回SHIMA-CHANGへプレゼント買って、
お手紙書いてライブでスタッフの方に
SHIMA-CHANGに渡してくださーい♡」
って頼んでいたのを思い出しちゃった。

恋のTKOは、なつかしぃー!そうそう、こんなだったわねぇ!
と思いながら見てました。ROLLYも、むっちゃ若い!
今の私の歳よりも若いんだものね。
SHIMA-CHANG、かわゆすぎ。
ピンクの衣装着てるSHIMA-CHANGが一番好きかも。

恋のマジックポーション
なんですのん、これ。むちゃくちゃカッコよすぎですやん。
一番勢いがあった頃やしねぇ。
ROLLYSHIMA-CHANGもDr.もオバリンも、カッコよすぎです。
個人的には、SHIMA-CHANGをもっとうつしてくれぃ!って感じだった。
志磨の顔がくるくる変わるのと、ブリブリのベース弾きをもっと見てたかった。

恋するマリールー
これは演奏シーンと別途ストーリーがあるのですが、
どうしても、タータンチェックのお洋服と帽子をかぶった
SHIMA-CHANGにばかり目が奪われてしまった。
志磨はいつまでもふりふりの衣装着ていてほしい!と思う。

うそつき天国は、今回初めて見たような。。
スクールメイツをバックに歌っておりますよ。
この前のライブでも使っていたROLLYギターがなつかしい!
黒塗りのSHIMA-CHANGもファンキーで良し。
そうじゃないシーンも、ふりふりスカートじゃなくってタイツなん。
ちょっといつもの志磨じゃないっぽい。

ウルトラロケットマン 完全版
お蔵入りになっていた映像らしい。
そもそものプロモはどんなんだったんだろう。
ビデオを売ってしまったから、今となってはもう分からないのだ(><)
恋のTKOとカップリングだったのだけど、これはまたカッコよすぎです。
ROLLYは、ナパームを爆発させて、Dr.とSHIMA-CHANGがぶっ飛んでいったと
解説に書いてるけど、実際はDr.だけなんじゃ?
Dr.は、マジで爆発で飛んでしまってます。コッワー。
でも、出来上がりはカッコよすぎ。
このビデオの中のSHIMA-CHANGも、ひたすらステキ。

な訳で、DVDを見て、ひたすらひたすらSHIMA-CHANGがかわゆく、
カッコよいのに惚れまくったのであった。
意外とROLLYの姿はどうでもよくって。。あれ?
やっぱ、ROLLYは今現在のROLLYが最高ですから。