すかんちのDVDが!

すかんちのビデオがDVDになって販売されます!

「Live OPERA」と「すかんちぃず CLIPS」が1本のDVDになって
「Live OPERA and/すかんちぃず CLIPS」として11月23日に販売です!

すかんちぃず CLIPS」は、ビデオクリップ集。
「Live OPERA」は、1993年5月8日の日比谷野音ライブのビデオです。

どっちも彼氏のところにとんずらした時に売っちゃった(泣)ビデオです!
中古で質が悪くても見つけたら買い戻そうと思ってたので、DVDで販売される
とは、しかも2本が1枚になって販売とは。。ごっつ嬉しいです。
感涙ものじゃ。。さっそく予約してしまいました。

今日から私が涙をのんで見送った「ROLLY Glory Rolly」@青山劇場ですねぇ。
「恋の1,000,000$マン」のJazzヴァージョンやるって、ROLLYが日記に
書いてたと思うのだけど、すかんちのナンバーも他にもやるみたいですね。
うー、「恋の1,000,000$マン」は一番大好きな曲なのです。。
あぁっ、本当に本当に行きたい。。
その上11日は、Bassは弾かないらしいけどShima-changがゲストなんですよねぇ。
志磨ファンとして、これほどの機会はないのに、青山劇場に参戦できない私が
めっさ悲しぃー。。

なんで東京だけなーん?
いっそのこと、東京に引っ越す?
と、心にも思っていないことを書いてみるテスト(爆)

参戦される方はレポートお待ちしてます!
Shima-changも書いてくれるかな?