EVEの季節

11月末になるとEVEだなぁ、と思って、なぁーんとなしにググってたら、
今時はやっぱり実行委員会のサイトがあるんですね。25日が前夜祭かぁ。

見ていたら、今年は私の大好きなBENNIE Kがライブをやるんだって。
あぁ、羨ましいなぁ。学生だったらなぁーって思ったけど、
EVEの間は自分たちもライブハウスをやってたから絶対に
見にいけてなかったな。


機材の搬入や搬出、セッティングや解体なんかで筋肉痛になったり
客の呼び込みをしてないといけないのに、こっそり軽音楽部の
ライブハウスにしけ込んで
「フルバン・タイムはたまらんなぁ。。。」
とサボってたら、同じくこっそりサボり中の先輩とばったり
出くわして、お互いに見て見ぬフリをしたとか。。
自分がステージに立って演奏した思い出が出てこないのはなんでやろ。
おっかしいなぁ。。。
華やかな部分よりも、裏の地味ぃな思い出ばかりが残ってます。

「EVEはEVEであって、EVE祭ではない」
なんていう輩は今でもいるんでしょうか(爆)

以上、分かる人にしか分からない今日のエントリでした。