北摂GOLDBLEND

ROLLYネタ連投です。
常日頃、ROLLYの公式サイトはあまり見ていないし、関係者でもなんでもないので、一般公開された情報しか知らないんで早くもないんですけどね。

ぴあだったかイープラスだったかで、優先のお知らせが来て知りました。

ROLLY × ウルフルケイスケ北摂GOLDBLEND -MINAMI WHEEL EDITION-」
開催日:11月5日(金)
時 間:開場19:00/開演19:30
会 場:大阪南堀江knave
入場料:前売¥3,500(税込、D別、整理番号)
出 演:ウルフルケイスケROLLY

チケットは、本日9月11日から発売らしい。

ウルフルケイスケROLLYって組み合わせが妙ですね。
どんなライブになるんかなぁ。
平日なので、ちょっと悩んでいますが、行ってみようかなぁ。
チケットあるのかなぁ。

ROLLYのサイトによると、
北摂【hokusetsu】・・・
大阪の北部に在し、槇原敬之Janne Da ArcDIR EN GREY京本政樹等、数々
のミュージシャンを輩出した言わずと知れたロックシティ
同郷でもあった、すかんちウルフルズから彼等が夢の凱旋帰国!

ROLLYは高槻ですもんねぇ。
そういや、嘉門さんもそうだったなぁ。(ロックじゃねぇよって?)

大阪南堀江knave といえば、来週19日に小畑ポンプ20周年公演の会場ですね。
こちらも、ボーカルがオーケン、こと、大槻ケンジなので、興味ありありなんですが、予定に目処がつかない。。