「告白」@なんばHatch のライブ音源が

11月13日は、予定通り岡村ちゃんのDATEを楽しんでまいりました。
レポをアップしようと思っていたのだけど、書ききれず、持ち越しております。

関西圏でDATEに参戦できなかった方に朗報です!
FM802で、13日のなんばHatchのライブ音源のオンエアが予定されているそうです!

11月24日(土)24:00〜26:00
McDonald's REAL-EYES 802
"LIVE ATTACK"


ちわきまゆみさんの番組だそうです。
学生の頃は、ちわきさんの番組を聴いてたわぁ。
なつかしー。
絶対に録音しなくちゃ。

それはそうと、大阪のDATEで岡村ちゃんは足を負傷して、千秋楽の名古屋公演が延期になったそうです(><)
昨日の浮かれ気分がひいてしまいました。。
名古屋ベイベの残念な気持ちもですけど、なによりも岡村ちゃん本人が辛かろうと。
しっかりと足を治してから戻ってきてほしいです。