JOLI

休日のレッスン後のランチで時々行ってるお店。
そういえば、まだ一度もアップしたことなかった。

淀屋橋odona の地下にある、香港スイーツ&点心の「JOLI」
もっぱら、お一人様ランチばっかりの利用なんですけど、スイーツがとってもおいしいらしい。

ランチも、お粥と点心、デザートのセットで、こんな風に点心も、焼き物、揚げ物、蒸し物とそれぞれ出てきます。
 

f:id:Emmery:20090802113051j:plain

f:id:Emmery:20090802113705j:plain


うっかりデザートの写真を撮るのを忘れたけど、このときは、タピオカ入りマンゴーミルクだった。
お茶はセット外なんだけどポットで頼んで飲茶。
カウンターがあって、一人でも利用しやすいので、のんびり、でも、しっかりランチを食べたい時は来てます。

スタッフには香港の方もおられるので、厨房から広東語が聞こえてくるのもまた一興。