ME-IMIツアー@Zepp大阪初日

行ってきました!
岡村ちゃんZepp大阪2days初日。
台風の影響で中止になったりするんじゃないかと
心配しましたが、杞憂に終わりました。
でも、台風の影響で開場も思いっきり遅れ、
開演も結局1時間半遅れでしたね。
でも、どこかをはしょることなく、たっぷりと魅せてくれました。

去年の「フレッシュボーイ・ツアー」では、正直
あれ?と思うくらい声が出てなかったけど、
今年は復活してました。
それだけでも感涙ものです。

去年と比較すると痩せはりましたね。
パーカーなんかを着てくると、巨体って感じなんだけど(苦笑)
踊りも更にパワーアップしていたし、
ギターだって前よりも良かったです。

生の岡村ちゃんが私の目に映っている、
という事実がとても幸せでした。
惚れ直しまくりです。
ずっと両目が♡でした。
まさにこんな感じ。
ステージではしゃべらないけど、顔の表情とか仕草が
本当に本当に素敵なの
台風なんかに俺たちの絆が邪魔されたりはしないぜぇ
俺たちは相思相愛なんだぜぇ

と歌ってくれたことだし、しばらく岡村ちゃん以外の男は目に入りません。。

明日もあるので、詳細はネタばれ防止の為、遠慮します。
が、こんな曲が聴けるなんて!てのはありました。
明日もやってくれるかなぁ。


終わったらもう10時で、駅に向かう途中USJの花火が見えました。
それはそれはキレイで、なんだか得した気分になりました。
もし開場も開演も遅れなければ見れなかった花火。
ながーく待った私たちへのプレゼントみたいでした。

ライブの間、ずーっと大声で歌いっぱなしだったので、
終了後、ハスキーな声になっておりました。
明日のDATE終了後は、もっともっとハスキーになってるのかな?

明日も岡村ちゃんに会えるなんて、
私ってなんてなんて果報者なんでしょう。