mina 4月号

岡村ちゃんの記事が掲載されるというので、
さっそく買ってきました「mina 4月号」

眉間にシワ寄せちゃってますけど、写真がステキだったのです。
ページを開いた瞬間、きゃっ♡ってときめいて、
そのままレジへ。。。

記事そのものはあまり期待してなかったのです。
しょっぱなの
「その強烈な個性はまさに麻薬」
という言葉が言い得て妙だな、とは思ったのですが。

短いけど、主な記事は3月30日に発売される
セルフリミックスアルバム「ビジネス」について。

「ビジネス」というタイトルは『仕事で作りました』
という皮肉めいた見方もされそうだけど、それとは真逆で、
『楽しんでビジネスすることができれば、それほど幸せなことはない』
っていう考え方。
僕自身、最近はつとめてマジメに働こうかなって思ってます(笑)


なのだそうです。
ながーい冬眠が終わるのを待っていたベイベの1人としては
こんなに頑張っちゃって大丈夫?
またひきこもったりしない?
と逆にちょっと不安になったりしたのだけど、
リハビリは終わったのでしょう。嬉しい限りですね。

mina読者へのメッセージで、自分が告白できないタイプだったことから
若いうちはバンバン街にでかけて、バンバン告白したほうがいいですよ。
『命短し恋せよ乙女』というじゃないですか。
恋することはステキなことです。
ただ、恋愛にハマりすぎてしまうと、まともな社会生活を
営めなくなる危険がありますから、そうならないように
気をつけながらね

なんておっしゃってます。
後半がなんとなく、らしからぬ感じが少しした。
おっちゃんが若い子に語っちゃってるよっていう感じ?

たった1ページ、記事も少しだけど充実感がありましたよ。
年齢層が違うゆえ、このページを切り取ってバイバイしちゃう雑誌だけど、
岡村ちゃんの為に買った価値はありました。