MUSICA 8月号 再復活の前に・・

岡村ちゃんの独占告白「再復活の前に話しておきたいこと」を
読みたいがために、MUSICA 8月号を買ってきました。

ページを開いてビックリですよ。

うわっ!うわぁ〜!!!!

って、思わずお店で声をあげそうになってしまった。

岡村ちゃんの印象が全然違うものになっていた。
痩せたとは聞いてたけど、これほどまでとは。
別人みたいだ。

インタビューは彼の理解者である(と勝手に信じている)鹿野淳さんによるもので、時折、厳しい言葉もあるけれど、二人の信頼関係が滲み出ているのが読み取れるものでした。
今度こそ、今度こそ彼は大丈夫。
そう信じることができる内容でした。
気になる方は、書店かCDショップへ足をお運びください。

9月のシングルはもちろん、年内にツアーも予定されているそうな。
大阪も当然、来るよね?
この目でしかと、岡村ちゃんの再復活を確認したいと思います。

ひたひたと嬉しいな、という気持ちが湧いてきてます。
やっと復活の実感もでてきました。
これからが楽しみですね。

それから、私が多くのベイベ、今でも仲良しで、かつ、大切なベイベと
出会うキッカケになった、ラブ タンバリン◆岡村靖幸ファンブログ◆
管理人のドキンさんが戻ってこられました♪
Blog Listのトップに上がっていたから、おぉ?と思って見に行ったら!
ドキンさんのブログを通じて知り合ったベイベが何人もいるから、なんか拠り所が復活した感じがして嬉しいです。

f:id:Emmery:20070724222731j:plain