PCバッグ!

会社に行くのに自分のノートPCを持っていくことはないけど、社外でやっている仕事ではノートPCを持ち歩いてます。(っつーか、ないと仕事にならない。)
これまで何か良いPCバッグないかなぁ、と思いながら、自分が欲しいと思うものを見つけることができなかったので、ケースに入れて普通のカバンにポイッと入れてこれまで持ち運んでました。でも、ついに見つけたのです。

f:id:Emmery:20161105095227j:plain


golla(ゴーラ)のモバイルバッグ!
こいつに一目惚れです。
ビビッドな赤に大胆なフラワー柄!
でも、中身はしっかりとした作りになっています。
ちゃんとしたPC用バッグなので、PCを衝撃から守る専用の中袋つきで、内ポケットも充実してます。ストラップも長さ調整可能ですので、後ろ斜めがけして使おうと思ってます。

f:id:Emmery:20161105095206j:plain

 

こういう物こそ、持っているだけで気持ちがウキウキするものを使いたいものですから。
ちなみに、ソニープラザのOnline Shopで買いました。