トイレの神様

開局当初、いや、テスト放送からFM802リスナーの私。
FM802で流れていて好きになったアーティストは多々あります。
最近、すっごくヒットと言いますか、心にとっても響いたのが
植村花菜の「トイレの神様
FM802から全国に羽ばたいていくのかな?という予感もあります。

最初、ヒロTのモーニングジャムでオンエア解禁になったばかりの曲ってことで、
「9分近くある大曲だけど最後まで流します。」
と、かかったのが最初だと思うのですが、
曲名が「トイレの神様」ですから、最初は「へ?」と思いながら、出勤準備をしつつ聴いてたけど、聴いている間に手が止まってしまいました。
朝は、バタバタしているので、
「ええ曲やな~」
ってな具合で終わってしまっていたのですが、mixiのヒロTコミュとFM802コミュの両方でその日からこの曲のトピが上がって、ざわざわし始めて、エライ反響やなぁ、と思っておりました。
他の番組でも、この長い曲がボチボチ流れているようで、週末に802のチャート番組で、さっそくチャートインしていてやっとフルで流れているのをゆっくりと聴く機会を持てました。
じっくり聴いてたら、ウルウルしてしまいました。
こんな長い曲でも途中でコメントが入ったりせず、フルで流れるFM802はホンマ素晴らしい局やと思います。

リリースは3月10日と、まだ1ヶ月以上ありますけど、多くの人に聴いてもらいたいな、と思います。
You Tubeで音源がアップされていたので貼り付けてみます。
公式サイトに歌詞がアップされているのですが、
歌詞を読んでるだけでもウルウルきます(T^T)

 

トイレの神様(DVD付)

トイレの神様(DVD付)