新カテゴリ作りました

本日は、今が「おはようございます」な状態です。
どうもお天気が悪くなると血圧に影響するのか、
昨日もあの酷い夕立の頃からクラクラが始まって、
這々の体で帰宅して、金曜の夜でしたので頑張って
探偵ナイトスクープは見たのですが、終わった瞬間、
もー耐えられへん
と、パタン、と寝てしまいました。
朝から何度となく起きたけど、起きてはまた寝る、を繰り返して
やっと16時過ぎに目覚めました。
もう夕方じゃないかー。。。

で、本来ここで書こうと思ったのはそういうことじゃなくて、新カテゴリを追加いたしました。前から新カテ作ろうかな、と思ってましたけどその気にならず、やっと作ることにしました。

あちこちにちらばっていた「ROLLY」と「すかんち」と「SHIMA-CHANG」ネタを「Rollyすかんち」ってカテゴリにまとめました。
結構書いてたんですねー。意外でした。
来週はROLLYのファン旅行があります。
私は当然行けないのだけど、バリかぁ!いいなぁ。。
10月は、青山劇場ですねぇ。
「恋の1,000,000$マン」のJazzヴァージョンが聴けるそうじゃないですか。
あぁ、「恋の1,000,000$マン」は、すかんちの中でも私が一番好きな曲なんです。
それが、それが最初から分かっていて行けないなんて(><)
悲しすぎるぅー(T-T)

てな感じで、生ROLLY話は当分書けなさそうなんですけど、
新カテゴリも作ったことだし、またぽつぽつと書いていこうと思っております。
これまで「SHIMA-CHANG」や「ROLLY」、「すかんち」検索でこちらに来られてもまとめてネタが読めなかったのですが、少しは見やすくなったかしら。。

・・はっ、9月6日がROLLYの誕生日やったん忘れてたぁ!