メガネ男子占い

久々にログインしたmixiで拾ってしまった。。

その名もメガネ男子占い

・・さっそく、やってみました。


Emmeryさんはペ・ヨンジュン です!

ペ・ヨンジュンさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を
差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、
自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和を
とったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことは
ありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

あなたのメガネは今「もうちょっと丁寧に扱ってよ…」と思っています。


● Emmeryさんは一生のあいだに、25人の異性を好きになります。


インスタント占いでも、生年月日と血液型で占うようなんで、
当たってる感じしますね。


> 他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
> 相手が痛手を受けることも苦手です。
> そういった場面を避けられないときは、
> 自分から身を引いても良いとさえ思うほど。

修羅場は避けたいと思ってますね。
何かコトが起こりそうだったら、自分が身をひくことで
回避できるならそうしようって思ってますもの。。
それと、他人が傷つくくらいなら、自分が傷ついたほうが。。
とも思ってます。

結果で出てくるメガネ男子は、どうやら12人設定されているらしい。
千里ファンとしては、大江千里が良かったなー、なんて。
あ、ヨン様だからダメって訳じゃないですよ。

それと、一生のあいだに好きになる異性が25人って多いの?少ないの?